メニュー

今週の診療220320~

[2022.03.22]

院長の松岡です。

今週は昨日は祝日でしたので1日診療日が少ないです。

COVID19ワクチン3回目

昨日は午後からCOVID19ワクチン3回目集団接種の問診担当で富山市国際会議場に行って参りました。多くの方が受診され滞りなくワクチン接種が出来たと思います。当院は終日内視鏡検査を行っている観点からワクチン接種の安全供給ができなと判断したため、3回目ワクチン接種を行っておりません。出来るだけ院長が時間の許す限り集団接種会場に出向いて対応してまいりたいと考えております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

3月25日金曜日は午後休診

今週金曜日は院内ワークショップのため午後休診となります。ご注意下さい。内視鏡診療の質を極限まで上げていくために我々スタッフが学び、お互いの意識の共有化を図る事が非常に大切と考えております。「当院で胃カメラ検査、大腸カメラ検査を受けて良かった」といって頂ける声を1人でも増やし、結果として「富山の消化器癌で悲しむ方を1人でも減らす」ためにまつおか内視鏡内科は全力を尽くします。これからも適切な「集中と選択」に舵を取ってまいります。

今後は定期的なスタッフ研修会の開催により組織内部から消化器内視鏡に向き合うための医療の質の向上に努めて参ります。予定休診の際はHP上で事前にご報告させて頂きます。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME