メニュー

院長ブログ

今春も内視鏡技師が1名増えました! (2026.04.23更新)
当院スタッフが消化器内視鏡技師試験に合格いたしました 院長の松岡です。昨年に続き、今年も当院で研修した従業員から消化器内視鏡技師の合格者が出ました。組織として好循環が生まれており、学びの環境や良い風… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME